All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.26 (Thu)

5才

ゆいたん無事5才になりましたっ♪
お誕生会は、ゆいたんのリクエストにより
焼肉屋さんに食べに行きました。
母の手料理より焼肉屋さんがいいお年頃になったのね(^_^;)
まぁ、色々作らなくていいのでラクで良かったけど。
幼稚園から帰ってきて、プレゼントを渡しました。
プレゼントは、メルちゃんのベビーカーがいいって言われてて
でも980円なのね。
だから、ベビーカーの他にこちらを。
 ↓
4740963_1507017345_253small.jpg
ミニーちゃんのスーパーマーケット
ミニーちゃんのおさいふセット(スーパーと合わせて遊べる)
デコアクセセット
シュガーバニーのアイスクリームメーカー
ネイルシール
これ全部セットで2000円だったので即買いでした。

あと、パパがおこずかいから個人的に
プリキュアの文房具セットと、
ドラえもんの40種類のボードゲーム。

そして、ジィジバァバからはモスバーガーのおもちゃ。
4740963_1497898535_16small.jpg


お隣の奥さんからはお洋服♪

いっぱいもらって大忙しのゆいたん。

ケーキもゆいたんのリクエストで
31のアイスクリームケーキにしました。
ケーキよりアイスのほうが好きだからねぇ
ジィジ達と焼肉いったあと、
ジィジの家でハッピーバスデー♪しました。
4740963_1507017349_89small.jpg
さやがろうそくに興味津々で阻止するのに大変(笑)
プレゼントも焼肉もアイスケーキも
すごく喜んでくれたので何よりです。


さやが生まれてからすごくお姉さんらしくなってきたゆいたん。
最近では2人で遊んでゲラゲラ笑い合ってるのをみるのが
何よりうれしい瞬間かもしれないです。
ご飯食べるのが遅かったり、恥ずかしくてご挨拶ができなかったり、
すぐ泣いたりするところは
5才で少し成長できるといいかな(^_^;)
ゆいたんが生まれて5年、あっとゆうまに大きくなるねー。
私もまだまだママ5才。
これからもゆいたんと一緒に成長していきたいです☆
15:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/442-d5b41068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
