All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.06 (Fri)

大変だった年越し

新年あけましておめでとうございます!

今年の年越しは、我が家大変でした。
30日の夕方からさやなが40度の発熱で夜間救急へ。
熱のみなので座薬もらいました。
31日はちょうどかかりつけ小児科が当番病院だったので
朝一で行ったんだけど
やっぱり症状は熱のみなので座薬もらって帰宅。
そして紅白が始まった頃、
熱性けいれん起こしちゃって、念のためまた夜間救急へ。
病院行っても何も処置のしようは無いんだけど、
なんか心配で一応行きました。
元旦も熱が続き、座薬が無くなりそうだったので
またまた当番病院へ。
そして2日の午前中からようやく37度台に下がってきました。
ずっと症状は熱のみだったから
突発か麻疹かなぁと思っていたら
夜にはポツポツ出始めました。

3日からかかりつけ小児科始まったので受診したら
予想通り突発でしたぁ(^_^;)
大変な年越しだったけど原因がはっきりしてひと安心。
6日の今日は発疹もほぼなくなりもうすっかり元気!
でも今度は鼻たれ小僧だけどね。
とりあえず元気になって何よりです!

そんなんで元旦の初売りにも行けず、
予約してたゆいかの服の福袋のみ購入となりました。

年明けから波乱の幕開けですが、
今年も平和に過ごせますように。。
15:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/440-7988d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
