All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

発表会

11月27日にゆいたんの幼稚園の発表会がありました♪
去年の年少さんの発表会は入院してて出られなかったの。
今年も1週間前にまさかの発熱して5日くらい熱が続いてて
どうなることかと心配だったけど、
なんとか回復して無事に出ることができました。

今年は年中さんとゆうことで演目も増えて、
舞踊劇ブレーメンの音楽隊
英語あそび「This is the way」
歌「手のひらを太陽に」「ともだちさんか」
ピアニカ「聖者の行進」
全園児での歌「みんななかよしおともだち」「世界中の子供達が」「ふるさと」
終わりのご挨拶・フィナーレ
と、見ごたえたっぷり!
ブレーメンの猫役可愛かったぁ
4740963_1436040970_78small.jpg

来年は年長さんだから
花笠音頭に豊年太鼓などなど難しい演目があるので
今から楽しみです!

発表会の間、さやっちは最初おとなしく見ていたんだけど
後半あきてきちゃって暴れだし、
ジジと退場しました(笑)
おかげで私はゆっくり見させてもらったよ~^^


今月も餅つき会に体操参観日にクリスマス会と行事たくさん♪
餅つき会の父母のお手伝い行きたかったんだけど
ちょうどパパが仕事の日で
小さい子を連れての手伝いは、手伝いにならないので不可だから
あきらめました。。
去年も臨月だったから手伝い行けなかったし、
来年こそは行けるといいんだけど。
23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/436-cfabda28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
