All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

色々

色々あったのに日記書くの滞りすぎで反省。。
まとめて更新したいと思います。


*10月5日*
ゆいたんのマラソン大会ありましたー!
今年は400トラックを1周半。
2週間前くらいからパパと近所を走って練習していました。
その成果があってか去年よりしっかりした走りっぷりに
母は成長を感じました!
一生懸命頑張りました☆
4740963_1366947781_27small.jpg


*10月8日*
さやっちと3週間違いで生まれた
私の友達の息子はるっちがはるばる稚内から遊びに来てくれました。
ゆいたんは赤ちゃん大好きなので
とっても嬉しそうだったよ♪
4740963_1366947779_207small.jpg


*10月11日*
さやっちの9か月健診。
順調で、体型も標準。
体重8720グラム・身長71.4センチでした。
相変わらず、何も痛くないのに泣くさやっち。
でも、涙は出てなかったけどね(笑)
やっと3回食始めました。
これからは1日3食大変だぁ。
と、言っても、かなり適当に食べさせてる2人目育児なんで
全然頑張ってませんが(笑)
もうね、卵焼きとかも普通に与えちゃったし、
塩鮭のおにぎりとかも食べてるしね。
とりあえずなんでも食べてくれる良い子ちゃんで助かります。


*10月14日*
子供たちのインフルエンザ予防接種1回目。
去年はうっかりしてて出遅れたので
今年はしっかりと早めの接種できてひと安心。
ゆいたんは嫌がることもなく、泣かずに接種。
さすがお姉ちゃん!!
看護婦さんにもほめられたよ。
さやっちはギャンギャン泣いてました(笑)
次回は11月中旬に、私も一緒に接種です。



*10月20日*
結婚記念日☆
丸9年たちました。
ゆいたんに「今日はパパとママが結婚して9年たった記念日なんだよ」と教えたら
「そーなんだぁー。良かったね
てことはママ何才?!」
って言われました(笑)
この日は、ゆいたんが幼稚園行ってる間に
さやっちを連れてパスタランチを食べに行きました。
カキとマッシュルームのクリームパスタと、
チキンとベーコンとスクランブルエッグの塩味パスタ。
4740963_1377119405_75small.jpg 4740963_1377119398_121small.jpg
どっちもおいしかったよ♪
さやっちも良い子にしててくれました。

で、夜には家族4人で
ゆいたんのリクエストの焼肉を食べに行きました。
みんなモリモリ食べてお腹いっぱい!
また来年も家族でお祝いしようね♪


*10月21日*
お隣夫婦と一緒に、我が家でしゃぶしゃぶパーティー♪
食べた後は、wiiのジャストダンス大会突入!
これがかなり楽しくて、
お腹よじれるくらい笑った。
汗だくで踊って、いい運動になったわぁ!
私が一番高得点でした
ゆいたんもAKB上手に踊れてました♪


*10月22日*
朝から颯ちゃんち集合。
子供4人は家中走り回ってひたすら遊び、
ママ3人はずっとくっちゃべって
10時~18時まで。
さやっちとののちゃんの赤ちゃんチームは寝たり起きたり食べたり(笑)
毎回リフレッシュさせてもらってます♪
パパは留守番で1日1人でゆっくりできて
リフレッシュになったはず!
パパもたまには1人の時間欲しいよね。
でも、網戸掃除してくれたみたいで、すいませんねぇ。
ありがとうございます。
18:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/433-500c1786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
