All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

8ヵ月

今日でさやちゃん無事8ヵ月になりましたっ
最初つまずいてた離乳食が超順調になって
ものすごい食べるようになりました!!
パンが好きで、今日も私が洗濯物干してる間に
テーブルの上に上がってたパンの袋を取り、
袋からパンを出して、むさぼり食べてたし(笑)
そのあとテーブルの下で勝手に寝てましたzzz
なんでもよく食べて、足りないーって感じで叫びます(笑)
ゆいたんが離乳食たべさせてくれるから大助かり
さすがお姉ちゃん
4740963_1264787709_248small.jpg
数日前には食べながら寝たよ(笑)
ゆいたんもこんな時あったなぁと思い出します(*^_^*)
ゆいたんのほうが目がぱっちりしてて
さやのほうが髪が多い。
ゆいたんはおすわりも歩くのも早かったけど、
さやはまだおすわりできなくてのんびり屋さん。
でも歯は早くてもう上の歯が2本生えてきてます。
性格はどうなるのかなー?
0才もあと4か月で終わりなんて淋しいなぁ
14:19  |  8ヶ月~1才  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/429-9f74ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
