All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

夏休み

ゆいたんの夏休みもやっと今日で終わり!
夏休みは遊び倒してました♪
キャンプにお祭り、盆踊り、お友達ともたくさん遊んだし
忘れないうちに更新


お家の庭でママ3人、子供6人でバーベキュー。
名付けて「おかん's バーベキュー」(笑)
どこの家もセッティングとか炭おこしとかパパの担当だから
オカンだけで初めてやったんだけど、やればできるもんだね
子供達も食べたり遊んだり楽しんでたし、
おかん達もいっぱい食べて大満足でした♪
4740963_1264787628_204small.jpg 4740963_1264787560_98small.jpg


そして、盆踊り。
浴衣着て、髪をダンゴにして行きました。
今日はロングバージョン。
幼稚園の夏祭りにはミニの浴衣着ていくんだってさ。
さやも甚平着て行ったよ
4740963_1264787597_239small.jpg 4740963_1264787606_9small.jpg

 
で、夏休みのメイン行事のキャンプ。
お隣夫婦とパパの友達と、8人で行きました。
さやがいるので今年は女だけ泊まらずに日帰りしたんだけど、
パパ達と一緒に残りたいとゆいたん大泣きしたの。
来年はみんなで泊まろうね!!
女子用のテント買わなきゃ。
4740963_1264787568_219small.jpg 4740963_1264787486_201small.jpg
 
 
そして、幼稚園の夏祭り。
4740963_1278135746_76small.jpg
4740963_1278135761_68small.jpg

浴衣ファッションショーに出たゆいたん♪
家での練習の時みたいにポーズ決めれなかったけど、
可愛い浴衣着て、髪も可愛くしてウキウキしてました
お友達と仲良く手をつないで登場
4740963_1278135750_54small.jpg
みんな可愛かったぁ

いよいよ明日から二学期!
私的には夏休み長かったぁ
明日からは日中は少し平和が訪れそうです(笑)
11:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/428-23d57f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
