All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

育児相談

19日(火)は、さやっちの6~7か月育児相談に行ってきました。
体重7.1キロでカウプも標準で問題なし
でも、生まれた時のデカさに比べて最近勢いがないので
母乳足りてるか心配って相談してみました。
まぁ、標準だし大丈夫だと思うけど、
離乳食増やして、ママもご飯と水分たくさん取ってみてって言われたので
そのようにしてみてます。
離乳食作るのが面倒くさくてぇ
ゆいたんの時なんてBFはほとんど使わずに
楽しく手作りしてたもんだけど今はBFばっか
2人目ってすべての事が適当(笑)
可愛さは1人目より2割増くらいなんだけどね(笑)



育児相談から帰ったら、
パパと留守番してたゆいたんがお出かけ準備してスタンバってたので
中標津に行ってきました
着いたら昼だったのでまずサウスヒルズでお昼食べて、
そのあとゆめの森に行きました♪
トロッコまでこがされて母ちゃんヘトヘト
ゆいたんは楽しそうだったから良かった
帰りに開陽台の展望台に寄ったんだけど
駐車場から展望台までの階段がすっごい長いのね。
ゆいたんが「ママ!じゃんけんグリコで登ろう!」と、
まさかの提案してきたけど、もちろん却下(笑)
展望台ではハチミツソフト食べてきたよ
4740963_1224333130_145small.jpg 4740963_1229383466_73small.jpg
21:25  |  4ヶ月~7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/427-fe8fd7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
