All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

週末

今週末はすっごい暑かった
子供達はただでさえ汗かきなのに(私も)、さらに汗だくになってたぁ

そんな暑い中、土曜日は家族4人+ジィジバァバで午前中に地元のお祭りへ。
獅子舞に娘ーズの頭をパックンしてもらいました
「頭が良くなりますように」
姉→ビビって大泣き
妹→ぽかーん
でした(笑)

その後、ゆいたんはかき氷やくじ引き、
毎年恒例のスマートボールなどなどを楽しみ、
お昼は蕎麦屋さんに行きました。
暑いから絶対冷たい蕎麦だよね。
冷やしたぬき食べました。
4740963_1210373375_13small.jpg
食べたあとは公園寄って、
スーパーで買い出しして帰宅して、
庭にビニールプール出して遊んだんだけど写真撮るの忘れた
蕎麦の写真よりプール遊び撮れよってね(笑)
ゆいたんは、おNewの水着で大喜びで遊んでました
さやっちは足だけ水につけたら泣いた(笑)
さやっちもビキニあるんだけどねー。
人生初の水着がビキニってウケるけど、
ゆいたんもそうだったし、さやっちもお下がりなので必然的に(笑)

プール遊びのあとはすぐお風呂に入って夕飯食べて、
夜はいつものパパの友達がうちに集合して来月のキャンプの予定たてました。


そして日曜は、そう君家へ
ひなちゃん兄妹が体調不良で来られなくて残念だったけど
いつものように朝10時から夕方5時までたっぷり遊んできました。

おうちごっこしてる、そう君&ゆいたん。
(ゆいたん、写真嫌ー!と逃げる)
4740963_1210373450_114small.jpg

バウンサーに座るさやっちと、バウンサーにつかまり立ちしてるのの様
2人ともニコニコご機嫌で遊んでました。
4740963_1210373535_34small.jpg

と、色々つまった楽しい週末でした
ゆいたんも大満足で日曜の夜は寝かしつけ10秒で撃沈zzz(笑)
さぁ、月曜からまた1週間頑張るぞー!
23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/425-1db07f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
