All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.02 (Sat)

暑い。。

ここ数日、やっと夏が来た感じで暑い毎日!
と言っても20度台前半なんて涼しいほうなんだろうけど。
今日も庭でお隣と焼肉しました。
4740963_1198707616_127large.jpg
焼肉のあと、パパが片づけしてる間に
お隣の奥さんと娘ーズ連れて
ママ友さんに教えてもらった業務用卸売店行って、
冷凍のお弁当用グラタンとかオニオンリング1キロとか買ってシェアしました。

そしてお風呂入って、パパは夜勤へ。
私は娘ーズとゴロゴロzzz
明日も天気良かったらどこか行くってパパさん言ってたけど
夜勤明けで眠くないのかね?
私なら絶対無理っ!

今週は幼稚園のママ友さんちに遊びに行ったり、
さやちゃん出産した時に入院中一緒だったママさん達と遊んだり
あっとゆうまの1週間でした

そうそう、前回の日記のあと、
幼稚園のママランチがあったんだけど、
年少さんの時の代表さんは若いママさんだったから
「ママランチのお知らせ」みたいな可愛いプリントが来たんだけど、
今回は年上なママさんのせいか「懇親会のご案内」的なプリントで、
場所も蕎麦屋の二階で渋っ!
でもねぇ、さすがです、取りまとめるの上手だし
話し合いもスムーズに進んで、感心しちゃった
話し合いで決まった運動会の応援グッズ作りや母親競技頑張るぞー!!
運動会、今からめっちゃ楽しみぃ
21:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/423-4825fac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
