All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

ポリープ

あれから声が出ないまま数日過ぎて、
耳鼻科へ行ってみたら、
なんと声帯にポリープ3個できてました
歌手でもないのにポリープなんて。
最近体調不良続きで、きわめつけにポリープでかなりヘコみました
とりあえず、子供いるし手術とかは無理なので
飲み薬と吸入に通って治療することに。
1週間たって声が出るようになってきて一安心です。
まだ少しかすれてるけどね。
本当、去年あたりから風邪ひきやすいし
こじらせてなかなか治りにくいし歳かなぁ。
子供たちのためにも、いつも元気なママでいたいんだけど。。

そんなこんなで12日の誕生日も声が出ないまま過ごし
無事に(?)35才を迎えました
アラフォー世代突入ですよ。
さやっちもいるし、声も出ないし、誕生日当日はパパ夜勤だし
前日の夜にジィジバァバも参加で
お寿司とケンタッキーを買ってきてお祝いしてもらいました。
ケーキもね
4740963_1178418422_205small.jpg

プレゼントは1万円の範囲の中で色々迷って、
パナソニックのミニコテってヘアアイロンを購入。
4547441918076.jpg
あとは服2枚とバッグ買って、あと3000円残ってるので何買おうか考え中。
てか、どんだけ安物買ってるの?って感じだよね(笑)
セールやポイントを利用していかに安くGETするか!勝負!

さっそくゆいたんと髪の毛巻き巻きして楽しんでみたり
ゆいたんも「ママ、ここクルクルして」とか喜んでて、
女同士だとこうゆう共通の楽しみもあっていいね
プレゼントじゃないけど、
ルクエも半額以下の激安だったので買っちゃいました。
レシピ調べて何か作りたいなー。
20:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/422-552e67af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
