All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

百日の写真

百日の記念撮影の写真ができあがりました(^_-)

4740963_1093221892_129small.jpg 4740963_1093221893_234small.jpg

4740963_1093221897_129large.jpg
関係ない姉も便乗してドレス着ました(笑)
さやちゃんはパンダが一番似合ってるような(笑)
百日のお祝いしてる時は主役は寝てましたzzz
4740963_1093221888_105small.jpg

 
そして先日は4か月健診があって6830gになってたよ☆
カウプ17.6でギリギリ「バランス良好」範囲に入ったけど
あと0.4で「太りぎみ」(笑)
すくすく育ってくれて何よりです。
最近はバウンサーに寝せてたら1人で機嫌良くしてたり
そのうち勝手に寝ちゃってたり、
全然手のかからないいい子です♪
お姉ちゃんも歌や踊りを披露したり、絵本読んであげたり、
よく遊んでくれてます♪
4740963_1093221882_249small.jpg
妹をこよなく愛する良いお姉ちゃんなんだけど、
その反面、情緒不安定な面もあってすぐ泣いたりするの。。
抱きしめてあげるのはもちろん、
2人でアイス食べに出かけたりして「ママと2人だけの特別な時間」を作ったり
ゆいたんのケアも忘れないように心がけてます。

体調崩しがちなこの頃だけど、
早く暖かくなって庭で焼き肉したいなぁ~(*^_^*)
15:43  |  季節イベント&ゴハン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/419-bab6014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
