All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

4月

久々の更新
大震災に原発、本当に大変な事になってますよね。。
ニュースや新聞を見ては胸を痛めるばかり
そんな中、北海道はさほど被害もなくいつもどおりに生活できることに
あらためて、普通の日常がどれだけ幸せなことなのか考えさせられます。

ゆいたんは無事年中さんに進級。
ちゅうりっぷ1組。
担任はベテランで評判も良く、
ゆいたんも大好きなりさ先生☆
未就園の時からずっと先生に恵まれてるなぁって思います
てゆうか、ゆいたんが年中さんだなんて、子供の成長は本当に早い

さやっぺはその後、血便も出なくなり、
湿疹は一進一退って感じだけど、
無事に百日を迎えました
もう7キロくらいあるよ
めちゃめちゃ笑うし声出すし、可愛すぎ(はい、親バカ)
夜中or明け方に授乳で1回起きるくらいで手のかからないラクチンな子です。
授乳後また寝て、6時に起きて昼寝しないで過ごし
夜は子供達と一緒に早めに就寝する生活パターンです。
家の片付けや裁縫などなど、
やりたい事たくさんあるので少しずつやれたら良いな~
17:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/418-1fb0fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
