All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

制作展

今年も幼稚園の制作展の季節がやってきました。
去年の作品と比べると本当に成長を感じました!
4740963_1011253001_99small.jpg 4740963_1011251639_194small.jpg
4740963_1011251635_11small.jpg 4740963_1011251631_76small.jpg
4740963_1011251629_161small.jpg 4740963_1011253006_32small.jpg

担任のしおり先生ともパチリ
4740963_1011251626_77small.jpg
ひよこ2組さんもあと1カ月で終わりなんて早いなぁ。
4月からは年中さんに進級ですっ!
ゆいたんがもう年中さんだなんて、本当にびっくりしちゃうわぁ。
子供の成長って早いね。
4740963_1011251614_121small.jpg
とゆうことで?スイートプリキュアのお弁当セット一式買わされました(笑)
私としてはプリキュアよりサンリオが好きだけど40%オフだったのでたまにはいいかぁ。
4740963_1011252996_168small.jpg
そして来週の親子レクで園児1人1人からありがとうの意味を込めて
しおり先生にプレゼントする似顔絵も完成。
4740963_1011251623_168small.jpg
先生喜んでくれるといいね♪


さやっちも無事2カ月を迎え、すくすく成長中です。
イオンの授乳室で測定してみたら体重5700グラムいってました!
ハンドリガードもするようになってきましたよ~。
4740963_1011251617_233small.jpg
お姉ちゃんにいつも遊ばれてますがそれもまた良い刺激になってるのかな?
4740963_1011251646_135small.jpg 4740963_1011251613_92small.jpg


あと、私の友達が1月に出産したので赤ちゃんとご対面しましたぁ
3週間くらいしか違わないのに、さやっちデカっ!
4740963_1011251654_42small.jpg
もう来週には里帰り期間も終わって自宅に帰ってしまうけど、
また会う日が今から楽しみです♪
18:08  |  幼稚園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/416-3b5b27b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
