All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

2011年

あけましておめでとうございます♪
今年もマイペースに更新していこうと思うので
よろしくお願いします(*^_^*)


2010年は妊娠発覚に始まり、流産、再び妊娠と
1年の大半が妊婦だった年でしたぁ。
本当に妊娠出産って大変。
我が家は子供は2人の予定なので
私の人生で出産とゆう大仕事を無事終えたのでホッとしてます。

2011年は2人の娘達の育児を頑張るのみ!!
子供が2人になるとやっぱり忙しいですね。
自分の事はかなり後回しだけど、
肩の力を抜いて頑張っていこうと思います。

大晦日もお正月も今年は何もしないで引きこもりです。
初売りとか、かなり行きたい衝動にかられたけど
新生児連れて初売りとか無理なので断念(笑)
外出できない私のせめてものお楽しみとゆうことで、
今日はこれからお隣さんと家でプチ新年会する予定です♪
お寿司とか買ってきてみんなで食べるぞ~!


生後10日たったさやたん、
なんだかパパそっくりになってきました(笑)
ゆいたんも妹溺愛中です(^_-)
4740963_932460939_65small.jpg
14:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/412-176c1bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
