All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

36W

今日は妊婦健診行ってきました。
臨月に入ったのでこれから毎週健診です。

お腹のベビは順調で、推定体重3204グラム。
もういつ出てきてもOKなくらい成長してます!
むしろデカイくらい(笑)
今日は妊娠中最後の採血もしました。
昔は採血とか注射とかすっごいイヤで仕方なかったのに
最近じゃ採血も全然余裕になってる自分が不思議。
来週からNST(胎児心拍測定)と内診が始まります。
ベビちゃんいつ出てくるかなぁ。
早く出てきてほしいなぁ♪
予定日は31日だけど、
31日には退院して自宅で年越しを迎えていたい。

友人も4週違いの妊婦ちゃんで現在9か月で里帰り中。
今日は健診が一緒だったので
待ち時間におしゃべりして、
健診後は買物やランチに一緒に行ってきました。
私の風邪を移しちゃ大変なのでお互いマスク必須で。
15時半頃帰宅。
今日はパパが休みだったので、
幼稚園から帰ってきたゆいたんはパパが見ててくれたし、
久々に友人とのんびり過ごせてかなりリフレッシュできました~(*^_^*)
出産したらまた当分は友人とのんびりお出かけなんて無理だしね。

それにしても、2回目の出産とは言え、
臨月に入ると、いつ産まれるのかドキドキしてきましたぁ。
ゆいたんの時には無かった前駆陣痛がけっこうあるんだけど
36週だし、まだかな。
あと少しの妊婦生活頑張ろ
22:08  |  2人目妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/409-91caec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
