All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

入院

22日(月)~25(木)まで、
細菌感染症との診断でゆいたん入院してました(+_+)

40度の高熱が出たのでかかりつけの小児科を受診したら
すぐ血液検査してくれて、
数値が異常に高いとのことで
総合病院へ紹介状を書いてもらい入院となりました。
マイコプラズマ、肺炎球菌などすべて陰性で
結局、菌は特定できなかったんだけど
抗生物質が効いたので細菌感染で間違いないみたい。
私も風邪&9か月のお腹で付き添い入院キツかったぁ。。
日曜にあった幼稚園の発表会は残念ながら出れませんでした。
体が一番大事だから仕方ないよね。
で、今日は退院後の診察に行って来たらもう大丈夫とのこと!
良かったぁ!!!
でも、今度は水疱瘡になってました(>_<)
ワクチン打ってるから軽く済みそうだし
私もパパも水疱瘡やってるので心配いらないけど、
病気が続いてなんだか大変です。
また今週も幼稚園お休みしなくちゃいけないし。

この1週間で採血4回もして、
そのうち2回はなかなか刺さらずに針をグリグリされたし、
点滴も次の日にちょっと腫れてきて反対の腕に刺し直し。
尿道に管を通されて採尿などなど、
たっくさん痛い思いをしたの。
入院時に親から離されて処置室へ連れて行かれて
採血、点滴、採尿した時には
「ママ~!痛いよ~!」ってすごい泣き叫ぶ声が廊下まで聞こえてて
かわいそうで、替わってあげたくて
私まで涙が出ちゃいました。
よく頑張ったよ~、ゆいたん。
水疱瘡も早く治って、幼稚園行けるといいね。

私の風邪もまだ治らず母娘でボロボロな感じ。。
ゆいたんの入院中に一度妊婦健診があったの。
こんなにセキばっかりして体調不良が続いてるけど
ベビちゃんは元気に成長してくれてました
今もお腹をボコボコ蹴って、頭で膀胱をグイグイ押してきてます(笑)
今週末から臨月に突入だし、
早く健康を取り戻して万全な体調で出産したいです。

ゆいたんは安静生活だけど元気です♪
チカのフライをバックバク食べて変顔(笑)
4740963_878587079_137small.jpg
21:57  |  3才  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/407-a7d2ee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
