All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.04 (Thu)

インフルエンザとプリキュア

10月29日(金)にインフルエンザの予防接種1回目を受けてきました。
私も午前中に近所の内科で接種してきて、
ゆいたんはかかりつけの小児科で夕方から接種。
風邪がなかなか治らずにいたので、
接種前についでに診察も受けました。
去年の予防接種では針が刺さってから泣いてたんだけど、
今回はまったく泣くこともなく痛がりもせず
おとなしく平然と接種終了。
看護師さんにも「強いね~」とほめられてました。
私も、成長したなぁ~!と驚きました!(^^)!
私が小さい頃は注射が大嫌いで泣き叫んでたらしいので
ゆいたんは私とは大違いな子かも(笑)
再来週の2回目も泣かずにできるかな?



そして、今週はプリキュア三昧でした。
まず、31日(日)にイオンでプリキュアショー見てきました。
すっごい人だかりで、パパの肩車で鑑賞。
ショーのあとイオン内のラーメン屋さんで半額やってたのでお昼に食べて帰りました。
ゆいたんは半チャーハンとママのラーメン取り分けたのをペロリと完食。
その後さらに31のアイスも食べたいと言い出し、
31も31%オフで安かったので買ってあげました。
ついでに私も(*^_^*)
31ではゆいたんは絶対にベリーベリーストロベリーを食べます。
アイス食べてご満悦な様子。
 ↓
4740963_836800876_100small.jpg



で、11月3日(水)には、ひなちゃん親子と4人で
映画「ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショーですか?!」
を観に行ってきましたぁ♪
ゆいたん初の映画館だったんだけど、
「おもしろい」と言ってました!
プリキュアのポップコーンとドリンクも買い込みウキウキ♪
4740963_836800873_75small.jpg

映画観た後はマックでランチ。
仲良し女子2人は隣に座るの!と並んで座り、
仲良くハッピーセット食べてました♪
4740963_836800869_138small.jpg
大好きなひなちゃんと会えて暴走気味なゆいたんでしたが
楽しかったみたいなので連れて行って良かった(^_-)


そうそう、この前ゆいたんが書いた、これ。
4740963_836801506_243small.jpg
「ゆい」って。
「か」は書けなかったみたいだけど、
特に教えてないのに少しずつひらがな書けるようになってきてて
またまた成長を感じました。
13:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/405-f76c65e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
