All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

30W

3週間ぶりの妊婦健診行ってきました
ベビは1833グラムで1週くらい大きめみたい。
頭を下にしていい子に順調に育ってます(*^_^*)
相変わらず胎動は激しくてたまに気持ち悪いくらいだけど(笑)

で、私の方は前回の採血の結果、少し貧血気味で
鉄剤を処方してもらいました。
たまーにフラつく時あるから、もしかしたら貧血かなと思ってたら
やっぱり。。
妊婦は貧血になりやすいから
鉄剤飲んで、食事も鉄分を多くとるように心がけなきゃ。
いよいよ健診も2週おきになり、次回は2週間後。
予定日まであと2か月長いなぁ。。
早く出してしまいたくて仕方ないこの頃です。

来週から9カ月に入るので出産準備に取り掛かってます。
ゆいたんのお下がりのベビー服や布団、
新しく買った服やタオルなどなどを全部洗濯して、
入院用の持ち物をバックに詰めました。
なんかすごい荷物なんですけど。。
もし、1人でタクシーで入院ってことになったら
陣痛もある中、こんな荷物持てるんだろうか?
今回の出産は、ゆいたんがいるので
パパは私よりゆいたん優先でついててもらうことになるし
私は最悪1人で生むことになるかもしれないので
色々不安はあるけど、ジィジバァバにも協力してもらって
なんとか頑張ろうと思ってます!
13:39  |  2人目妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったね~♪♪

ベビちゃん、元気そうでよかったぁ。
しかも大きめときたら、年内には産めそうね。

来月あたまでも、ママ会しましょうかぁ??
冬休み前にでも。。。
riomama | 2010年10月28日(木) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/404-0e5970c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
