All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.22 (Fri)

10月20日

10月20日は体操参観日がありました。
隣設されてる専門学校の体育館にて学年ごとに参観。
幼稚園では毎週東京から体操の先生が来て指導してくださってるそうで
この日も体操の先生の指導のもと
準備体操から始まり、マット運動、鉄棒、
最後は鬼ごっこで元気に走り回っている様子を見てきました。
幼稚園ブログから拝借した鬼ごっこの写真。
みんなすばしっこくてブレブレ(笑)
4740963_815142943_93small.jpg
パパもお休みだったので2人で見に行ってきました。
パパとママを見つけて、ゆいたん嬉しそうでした(*^_^*)


そしてこの日はちょうど私達夫婦の結婚記念日。
丸8年たちました。
また今年もパパ忘れてたけどね(笑)
参観日のあと2人でラーメン食べに行って、
夜はゆいたんと3人で回転寿司に行きました。
ご飯したくをしなくていいって最高!
去年はせっせと作ったけど、来年からは外食にしようと思います♪
4740963_815142945_184small.jpg
13:27  |  幼稚園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/403-fc80830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
