All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

27W

6日は健診でした。
今回も母子ともに順調。
今週末から8ヶ月に突入するんだけどベビの推定体重1382グラムだって。
デカい。。
でもまぁ標準範囲とゆうことです。
2人目って大きくなりやすいって言うもんね。
見た目にもお腹がすごいことになってます。
股関節や恥骨も緩んできて痛いし、重くて重くて早く出したくて仕方ないこの頃。
性別の方は今回も何も見当たらず、やっぱり女の子かもなぁ~(*^_^*)
胎動がものすごい激しいのはゆいたんと一緒だわ(笑)
ママは寝苦しいったらないですが。


そして今日はパパ仕事、ゆいたん幼稚園なので1人でイオンをぶらついてきました。
10%offやってたので出産準備品などなどを少し買ってきました。
授乳口つきインナー、授乳ケープ、サニタリーショーツ、マタニティ用の防寒ロングガードル、マッサージクリーム、
キティちゃんのおしゃぶり、ゆいたん用のトイレに流せるおしり拭き、
パパの靴下、自分の靴下などなど。
防寒ロングガードルはかなり値引きになってて980円の10%offだったんだけど、
帰ってから値札はがして見たら、もとの値段4000円でビックリ!
すごく安く買えてラッキーでした(^_-)
マタニティ用品はもうあと3ヶ月しか使わないから安いので充分。

また近々、パパが休みの平日に、
パパを引き連れて最終の出産準備品の買物に行く予定です。
ゆいたんの時のがあるからだいたい揃ってるんだけど、
オムツやら沐浴用石鹸とか色々買うものあるので。
10月中に買物は済ませて、11月にはバッグに詰めて入院準備しなきゃ
あとは名前を考えなくてはー。
これが一番大変かも(^_^;)
20:51  |  2人目妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/399-5edd4662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
