All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

最近の出来事

*12日(日)*
友達親子2組がうちに遊びにきてくれました♪
午前中から夕方までたっぷり遊びましたよ~。
赤ちゃんに興味津々のゆいたん。
何回も抱っこさせてもらってました。
うちに生まれてくる赤ちゃんは絶対女の子がいいって言ってたゆいたんだけど、
お友達が帰った後「男の子の赤ちゃんも可愛いね」だって(*^_^*)
また近々遊ぼうね~♪
4740963_622463829_112small.jpg


*14日(火)*
パパの思い付きで、いきなり夕方にお庭で焼鳥しました。
やっぱり炭火で焼くとおいしいよね。
ゆいたんも大喜びでした♪
4740963_622463833_65small.jpg


*17日(金)*
幼稚園のママ友さん2人が遊びにきてくれました。
10時~14時まで、子供達が幼稚園行ってる間に(^_-)
実家で採れた野菜や、手作りのおからや漬物など
たっくさんお土産もらってありがたいです!
おからをコロッケにしたらおいしいよって教えてくれたので
後日おからコロッケ作ってみたらおいしかった~♪
もちろんパパとゆいたんのお弁当にも入れましたよ。


*18日(土)*
子連れで里帰り中の友達と公園へ。
30分くらい遊んだとこで急に雨が降り出したので移動して早めのランチしました。
レディース御膳890円いただきました♪
4740963_622463840_78small.jpg
また帰って来た時は遊ぼうね♪

このあと、ゆいたんが久々に発熱(+_+)
39.5度まで上がって、翌日には下がりました。
病院ではただの風邪との診断。
毎年9月に風邪ひいてるんだけど、やっぱり今年も。
でも、今年はたいしたことなくて良かった。
熱もすぐ下がり元気なので、幼稚園も休むことなく済みました。
あとは鼻水のみです。
またチクノウに移行しそうな予感。。。


*25日(土)*
私もそろそろ安定期が終了するので、
出産前最後のお出かけをしようとパパの提案で日帰りドライブに行きました。
のんびり出発したので着いたらもう11時すぎ。
中途半端なので、まずは早めのお昼。
ソーセージが有名なお店のランチメニューを食べました。
4740963_631139890_14small.jpg 4740963_631139879_218small.jpg
4740963_631139871_212small.jpg
そんなに食べきれないって言ってるのにパパが3種類もオーダーして、
案の定すごいボリュームで食べきれなくてお持ち帰りしました(笑)

次に動物園へ。
ちょっと寒かったけど、ゆいたん楽しそうでした♪
4740963_631139870_158small.jpg 4740963_631139851_28small.jpg
 
そして、花畑牧場へ。
チーズや生キャラメルを作ってるのを見学したあとホットキャラメルアイス食べました。
4740963_631139831_51small.jpg 4740963_631139823_68small.jpg

そのあとは、有名なパン屋さんへ。
パン屋さんじゃないみたいな雰囲気でしょ~。
4740963_631139819_4small.jpg
他にも前に売り切れで買えなかったドーナツ屋さんのドーナツも買えたし、
道の駅で産直野菜と卵も買いました。
食べ物ばっかり(笑)
産直は安くて新鮮だから実家の分まで買っちゃいました♪
4740963_631139816_207small.jpg
楽しい1日でした♪
18:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/398-7a642236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
