All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

週末は。。

友達が帰省してたので女2人でゴハン行ってきました~(^_-)
ゆいたんはパパにお願いして。
ゴハン食べた後はお決まりのカラオケへ♪
私はもちろん1曲目からEXILE(*^_^*)
友達は1曲目からバンプス!
EXILE、バンプス、EXILE、バンプス、EXILE・・・
と交互に歌い続ける、痛い30代女2人(笑)
あ、でも、合間に私はいきものがかりも歌いましたよ♪
友達はバンプスの合間にマイケル~(笑)
2人でかなり盛り上がっちゃいました♪
でも、早めに22時に帰宅しました。
楽しかったぁ!!


そして土曜日はパパの友達が集合して庭で焼肉しました。
友達の中の1人は月末に国家試験が控えてるのに
昼すぎから夜遅くまで遊んでましたよ(笑)
焼肉の写真は1枚も無いんだけど、手土産に買ってきてくれたでんすけスイカ!
4000円くらいするスイカなんですが、甘くてめちゃめちゃおいしかったぁ!
このスイカ食べたら、安いスイカ食べれないなぁって感じ。
35660652_2328282834s.jpg
ゆいたんはみんなにいっぱい遊んでもらってかなり楽しそうでした~♪
2週間後にはキャンプの予定なのでまた焼肉だよ。
天気良くなるといいですが。
09:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/353-f1dbe8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
