All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

お盆休み

お盆休み、みなさん何してましたか~?
我が家は13~17日まで5連休でしたが、
初日にまずお参りに行き、金曜日はイオンにプリキュアショー見に行きました。
悪役が客席をあおったりするので、ビビリなゆいたんは2階から見て正解だったかも。
終始じーーーっと、ガン見してましたよ~(笑)
ただ、現在放送中の「フレッシュ!プリキュア」ではなく、
去年まで放送してた「プリキュア5Go!Go!」のショーだったので、
ゆいたんは「ベリーは?!」と探しておりました(笑)
午後からはジィジバァバとゆいたんの3人で知り合いの農家へ野菜を収穫しに行きました。
ハウスで、もぎたてトマトにかじりついてたみたい(*^_^*)
35660652_939476890s.jpg


そして土日には毎年恒例の大勢でのキャンプ。
最高に暑くてキャンプ日和でした♪
ゆいたんはパパの友達メンズにお相手してもらってかなりハジけてました!
私はみんなにゆいたんをまかせっきりにして、
お隣の奥さんと奥様トークして楽しみました(*^_^*)
楽しかった♪
35660652_2946182248s.jpg
14:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/351-a9c2e16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
