All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

夏終了

北海道はもう完全に秋の気配が・・・。
でも、ギリギリ夏を満喫して水着(*^_^*)
今年はビキニじゃなくてごめんなさい。
35660652_3422900862.jpg


そして夏の締めくくりの花火大会。
ゆいたんは拍手して喜んでました♪
間近で見る花火は最高ですね~。
地元のラジオ局がパーソナリティの花火大会で色んな曲がBGMに使われているんだけど、
今年はマイケルジャクソンの花火良かったなぁ。
FIREWORKSも使われてたよ♪
夏が終わるとなんだか淋しいですね

**********************

最近ゆいたんは私のマネしてお料理ごっこが好きなようで、
キッチンの下の扉はオーブンらしく(冷蔵庫にもなるらしい)
なにやら焼けたんだって・・・
35660652_2283109717s.jpg

「はーい、ピザ焼けました~」
35660652_2415557593s.jpg
自分のルームシューズをミトンがわりに手にはめて古くなった電話機を取り出してますが
どうやらピザらしいです(笑)
「わぁ!おいしそう!」と言ってあげるとたいそう喜びます。

最近の発言集
* 幼稚園から帰って「けっこう泣かなかったんだよね」
* 車のチラシを見ながら「ママ!クーパ安いわ!150円だよ!」マジ?!(笑)
* カフェオレを「カフィオリ!」
* 私が消毒液と言ったのに「え?ショートケーキ?」
* ラーメン屋さんにて「あたし、とんこつラーメンひとっつ」
* サザエさんのますおさんを「ますお君」と呼ぶ(波平目線)
他にもイッパイおもしろいこと言うのでいつも笑わされてます(^_-)

そうそう、いまさらなんだけど、
購入しようと色々探したけどイマイチ好みのものが見つからず、
カワイイの見つけたと思ったら3000円もするので余り布などで作ってみました!
車に貼るやつ。
35660652_507404015s.jpg
吸盤代40円だけでできました。
車はホワイトなのでこれ貼ると可愛い感じになりました♪
13:13  |  2才  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/346-758a20dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
