All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

お友達

今週は火曜は泣きながら登園しましたが、木曜は泣かずに登園。
玄関前に待機してた違うクラスの先生も
「泣いてない!えらい~!」と見守ってくれてました。
幼稚園ってみんなそうなのかもしれないけど、
驚いたのが、帰りにお迎えに行くとどの先生でも私の顔を見ただけで
「ゆいかちゃーん」と呼びに行ってくれること。
入って間もないのに担任じゃない先生もみんな
しっかりと親を覚えてくれてることに驚きました。

今週は帰ってくるなりお弁当箱を開けて
「全部食べたよ~」と見せてくれました。
そして木曜は「幼稚園楽しかったよ。
お友達の名前は、こうちゃん。あとねぇ、みづきちゃん。」
って教えてくれたの。
連絡網見てみたら、こうた君とみづきちゃんって子が本当にいたので
どうやらお友達ができたのかも。
なんだか嬉しかったです(*^_^*)
木曜は園庭で遊んだらしく、外遊びが好きなゆいたんはそれも楽しかったみたい。
来週は初めてのじゃがいも掘り遠足だって♪
晴れるといいなぁ!
13:08  |  幼稚園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/345-aac7d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
