All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

シルバーウィーク

シルバーウィークってまだ全然馴染めない言葉ですがしっかり5連休満喫しました♪
初日の19日(土)は車で2時間くらいのとこへドライブがてら遊びに。
水筒持って、車の中でもウキウキのゆいたん。
35660652_1686508818s.jpg
 
到着してまずは老舗パン屋さんに寄りパンを購入。
買った後に、帰りに買えば良かったね・・・と後悔(^_^;)
で、ちょっと早めのランチ。
サラダ・ピザ・ドリンク食べ飲み放題がついてるパスタを注文。
前にも来たことあるんだけどおいしいの~♪
35660652_1149656201s.jpg 35660652_2737156411s.jpg
35660652_2756613388s.jpg

食べた後は、動物園へ!
動物を見て回り、家族3人で汽車の遊具に乗りました♪
猿がキーキー騒いでいるのを見てゆいたん一言。。
「激しいわー!」
まわりの人からも笑いを取ってました。ヨシッ!(^_-)
夕方まで滞在し動物園かなり楽しみました~♪
35660652_2582214541s.jpg 35660652_511705337s.jpg

そのあとは農家でやっている手作りアイス屋さんでアイスを食べて
メガドンキに寄って米やシャンプーなどなど安売りしてたので買い込んで
夕飯は中華を食べました。
そして、ネットで見つけた新しいドーナツ屋さんに行ったらもう完売で買えず
別のお店で安くて懐かしい感じのドーナツ買って帰りました(*^_^*)
35660652_2042850020s.jpg

連休2日目の日曜はジィジバァバと遊んだり、
月曜、火曜はDVD見たり家でのんびりしてました。
このあたりからゆいたん珍しく風邪気味に。

で、連休最終日の水曜は天気が良かったのでお隣ご夫婦と庭で焼肉しました。
庭で焼肉はたぶん年内はもう無理かな。
次は鍋だね。
食べた後は家に入りwiiでみんなでカラオケしました♪
これいいわぁ!
めちゃ楽しかった(*^_^*)
ゆいたんもガンガン歌ってましたよ(笑)

こんな感じで連休は終わりました~。
で、連休にはしゃぎすぎちゃったのか、
ゆいたんが風邪ひいて鼻水とセキが出て木曜は幼稚園お休みして小児科へ。
で、夜には38.5度の発熱(+_+)
去年の9月の熱性けいれんから1年ぶりの発熱。
座薬で下げたので、けいれんは起きず一安心。
朝には熱さがってたけど、
昨日の診察後に発熱したので一応また小児科へ行き、インフルは陰性、
ぜーぜーいってるので念のためにレントゲンも撮られ、採血もされて、すべて異常なし。
レントゲンも採血も、ゆいたん泣かずにおとなしく超いい子で、
看護師さんも母もびっくりです!
月曜もまた薬もらいに小児科行ってついでに吸入してきました。
たかひろ君ってお兄ちゃんと隣に座って一緒に吸入。
なかなかイケメンな子で。
たかひろって名前の子はイケメン率高いのかしら(笑)
今日はもうだいぶ治ってきてるので、張り切って幼稚園行きました。
良かった良かった。
今度は私が喉痛くなってきてます(+_+)
だんだん気温が下がってきてるこの頃なのでみなさんも風邪に注意してくださいね。
12:16  |  2才  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/344-35287ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
