All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

七五三

ゆいたん、無事に七五三を迎えました♪
着物は用意せずに神社へは新調したワンピースで行きました。
一応、母娘おそろいなんです(*^_^*)
神社でお祓い中に神主さんが「七五三」って言ったのに
私に向かって小さい声で「イチゴさん?イチゴさん?」とか言ってくるし
ニヤニヤしたりしてて、私は笑いをこらえてました。
いつもふざけてばかりの女児です。
本当、誰に似たんだろう。。
七五三ケーキを買ってささやかにお祝いしました。
着物での写真撮影は、来年の1月に3才の記念撮影と一緒にする予定です(^_-)
39669031_896873575s.jpg 39669031_3034574160s.jpg


そして今日は午前中からひなちゃんちにお邪魔してました。
ひなちゃんちは新築されて今日で2回目の訪問。
自分ちじゃないのに落ち着くんですけど~♪
9月にゆいたんが不調になってから1ヶ月くらい会えずにいたけど、
回復してからはまた週1くらいで遊んでます。
最近は2人で何やら会話しながら仲良く遊んでて見てても微笑ましいの(*^_^*)
たまにはおもちゃの取り合いにもなるけどすぐ和解してる様子(笑)
母達はお茶飲みながら見守っております(笑)
終始、子供だけで遊べるようになってきてることにまた成長を感じますね~。
39669031_3709167672s.jpg

そうそう、ゆいたん、少し前からひらがな読めるようになってきました。
あと、今日は「ぞうさんはなんで鼻が長いの?」とむずかしい質問されちゃいました(+_+)
なんで?
わかる方いたら教えてください(笑)
14:06  |  季節イベント&ゴハン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/339-c5811d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
