All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

制作展とバザー

日曜は制作展&バザー!!
朝から幼稚園に行き、準備して売ってきました。
私も自分達で作った商品買いました♪
42894829_3803575580s.jpg 42894829_1522126223s.jpg
他の学年のママさん達はゲームや食べ物をやっていて、
途中で交替で抜けて、
パパとゆいたんと一緒にそっちも回ってきました。

各教室では制作展が開かれてて、
ゆいたんが日々描いた絵や工作などが展示されてるの。
たくさんの作品を見て感動しました~(親バカ)
どれも上手!!!
全園児で制作した巨大なトラさんも上手でしたよ~!
先生達には日々感謝です。


バザー係は最初はどうなることか不安だったけど、
個性豊かな楽しいママさん達ばかりで
毎回楽しく作業することができて
係をやって良かったって思いました!
途中、私の手術などで迷惑かけてしまったけど、
みんな逆に励ましていたわってくれて、ありがたかったです!
無事に終えることができて一安心。
これで終わりと思うとちょっと淋しかったり。。
あとは、シメの打ち上げでーす♪
22:21  |  幼稚園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/329-e1d92f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
