All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

23W5D

今日は4週間ぶりの妊婦健診でした。
現在23週です。
あと2日で7か月に突入。
なんか2人目って妊婦生活が過ぎるのが早い!

ゆいたんを8時17分に無事見送ってから
私も病院へ出発!
健診の結果は、いたって順調♪
そろそろ2週おきの健診になるのかなと思ってたんだけど、
また4週間後の予約となりました。

今回もまた性別を見てもらうべく、
エコーでベビのお股のあたりを入念に見てもらいました。
頭が下になってて、お股はバッチリ見える体勢だったんだけど
おちんちんらしきものは見当たらず。
この時期で見えないってことは
もしかしたらまた女の子かも♪
男の子希望のパパはガッカリだけど、
私的にはゆいたんのお下がりを着回せて経済的だし、
将来的にも姉妹っていいのかなって思ったりしてます。
まぁ、まだ確実ではないと思うけどね。


健診のあとは8月に無事2人目を出産したそう君ママの所へ寄って
新生児ちゃんに癒されてきました。
新生児って本当かわいい!
私も早くお腹のベビに会いたくなりました。
ゆいたんも名づけの本を広げて名前考えてくれてます(笑)

私はそろそろ体重管理も本腰いれたほうがいいかなぁ。。
とりあえず、現在は妊娠前から+4キロです。
そろそろ気を付けないとヤバイよね。
でも栄養もちゃんと摂らなきゃいけないし、
普通にガッツリ食べてるんだよねぇ。

昨日おやつに作ったカボチャだんご
 ↓
NEC_0985.jpg
17:35  |  2人目妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/303-20c93882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
