All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

ご無沙汰しております。

なかなか日記更新できずに1ヶ月以上経過してました。


現在、お腹の中に赤ちゃんがいます。
今回は出血などもなく無事に心拍確認もでき、
母子手帳ももらうことができてほっとしているところです。
まだまだ初期なのでこの先どうなるかわかりませんが
予定日は12月31日!
病院で年越しなんてどうしよう・・・。
でも!
いつ生まれてもいいから、
どうか無事に生まれてきてくれますようにと祈って毎日過ごしてます。
今年はEXILEのツアーも行けないけど、
新しい家族の誕生を楽しみに、ママは頑張るよ!
胎教にEXILE聞こうかな♪

今はつわり真っ最中で、ツライんだけど、
今回、パパがすごく頑張ってくれて
一番キツいご飯したくや、
ゆいたんのお弁当も作ってくれたり
幼稚園の送迎も行ってくれたり
本当に助かっています。
つわりいつ終わるかわからないので
とりあえず6月は給食を申し込みました。
出産後も少しの間は給食を申し込む予定です。

ゆいたんは、赤ちゃん早く出てきて欲しい!
と、楽しみにしてるようで、
なぜか女の子と断言してるの。
名前までもう考えてたり、
カタログ見て赤ちゃんの服を選んだり、
出産の本をパラパラ見ては何やら勉強してたり
すっかりお母さん気分な感じ(笑)
どんなお姉ちゃんになるのかな?



そんなゆいたんから母の日のプレゼント★


ママのお顔の絵とお花の形のメダル。
首からかけてくれました。
中におりがみで折ったお花が貼ってありました。
42894829_1655107520s.jpg  42894829_185612990s.jpg

そして、お花。
これはパパと一緒に買ってきてくれたんだけど、
ゆいたんが自分で「ママにお花買う」って言って
お店ではおもちゃのお金が入ってる自分のお財布を出して
お金払おうとしたんだって(笑)
そんなエピソードがとっても嬉しかったなぁ!
どうもありがとう!!!
42894829_3427358914s.jpg
12:49  |  2人目妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/298-ab6c124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
