All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

運動会

18日は、ゆいたんの初めての運動会でした。
朝方、霧がかかっていたのでどうなることかと思ったけど
7時に連絡網がきてグランドで決行とのこと。
その後、通り雨が降ったものの、
見事な快晴に変わりました~!
6時前に起きてお弁当作りしました。
4740963_275316019_187small.jpg
私の方のジィジバァバ、パパ方のジィジ、
お隣ご夫婦、私たち家族の8人分なので
ザンギ1キロ揚げました。
この他にサクランボとぶどうとすいか。
バァバが太巻き、いなり、おにぎりを担当してくれて、
お隣の奥さんも卵焼きやウィンナーや海老天などなど作ってくれたので
とっても豪華なお弁当となりました。

運動会でゆいたんは、
かけっこ、障害物競走、お遊戯、親子競技に出場。 
かけっこは6人中5位(笑)
障害物競走は6人中6位(笑)
早く走らなきゃとゆう意識があまり無い様で、
まわりのお友達を見ながら走ってましたぁ。
親子競技ではパパとフラフープに入って走るとゆう競技で、
これはパパの頑張りのせいか見事1位!
お遊戯は前から先生に上手でびっくりしてますと言われてただけあって
「ドレミファだいじょうぶ」を上手に可愛く踊ってました♪
とっても頑張りましたよ~。
4740963_275315914_5small.jpg


父親によるクラス対抗競技もあってパパ参加しました。
全8クラス中、ゆいたんのクラスのパパさん達が優勝!!!
母親の競技は私は欠席させてもらって応援してたんだけど、
なんと母親競技でもゆいたんのクラスが優勝して、
担任の先生もバンザイしてました~♪
とっても楽しい運動会となりました!



そして、21日に終業式があり、
今日からいよいよ夏休み突入です。
始業式が8月23日なので、丸1ヶ月。
夏休み中には幼稚園の夏祭りがあるので、
私も今から楽しみです。
それにしても、長い夏休みをゆいたんとどう過ごそうかな~。
持て余すなぁ(笑)
15:10  |  幼稚園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/295-ba16de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
