All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

夏の思い出

夏休みが終わって今日は始業式!
前日は「明日幼稚園やだよねぇ」とか言ってたけど
朝は元気に張り切って登園しました。
今日から布パンツで登園ですよー!
大丈夫かな?!



夏休み中はたくさん遊びました。

7月26日(月)
親子3人でお弁当持って
車で2時間弱のところにある公園へ。
4740963_548510392_188small.jpg

 
8月7日(土)
盆踊り大会では踊り狂っていた去年とはうって変わって
恥ずかしくてなかなか踊れず(笑)
後半ママと一緒なら踊れると、私も踊らされました(笑)
4740963_493510723_70small.jpg


8月15日(日)
毎年恒例のパパ友とのキャンプ。
今年はあいにく天気が悪く、日帰りで焼肉のみとなりました。
4740963_548510387_64small.jpg
 


8月16日(月)
ひなちゃん親子と公園。
ひなちゃんとは本当に仲良しで公園でもずっと2人で遊んでたし、
公園のあとひなちゃんちにお邪魔した時も
すごく楽しそうに遊んでて、
やっぱり同じ日のほぼ同じ時間に生まれた2人なだけあるかも♪
4740963_548120496_249small.jpg



8月19日(木)
親子3人でお弁当持ってドライブ。
4740963_548120424_199small.jpg 4740963_548120490_53small.jpg
帰りにパパがリサーチしたカフェに連れて行ってくれて、
ケーキ食べました。
おいしかった!
ゆいたんも苺ショートをペロリと完食。
クッキーやブラウニーも売ってて、
チョコとクリームチーズのブラウニーを買って翌日のおやつに食べたら
これも美味でした!
4740963_548120394_8small.jpg



8月20日(金)
3人で焼肉屋さんの平日限定のランチセットを食べに。
パパが土日関係ない勤務になってから
こうゆう平日ならではの楽しみもあります。
夏休み前も、ゆいたんが幼稚園行ってる日に夫婦でランチに行ったりして、
2人でゆっくりランチなんてのもたまには良いものです。
2人目が生まれたらまた数年は無理だから、
生まれる前に何回か行っておかなくては!
4740963_548454667_201small.jpg



8月21日(土)
幼稚園の夏祭り!
ゆいたんの幼稚園は地域ごとに3園あって、
この夏祭りは3園合同で行われるので大賑わいでした。
先生たちが出店をやってくれてるの。
焼きそば、フランク、お好み焼き、白玉ぜんざい、
おにぎり、豚汁、ドーナツ、トロピカルジュース、
ヨーヨー、くじ引き、と盛りだくさん!
男子園児によるおみこし、女子園児による浴衣ファッションショー、
盆踊りもあって楽しかったです♪
4740963_553505538_61small.jpg



8月22日(日)
夏休み最終日は、
練習してた補助輪付き自転車にうまく乗れるようになり、
ジィジを従えて近所を6周もしてました。
もうジィジ汗だくです(笑)
三輪車は卒業して、赤ちゃんにあげるそうです。
4740963_553505535_168small.jpg



こんな感じで、
夏休み中は私も妊婦だとゆうのに毎日けっこうバタバタ過ごしてました。
2学期始まったから少しはのんびり過ごせそうです♪
14:53  |  3才  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/292-885517d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
