All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますBrilliant.

年末からお正月にかけてダラダラと過ごしていた我が家ですが、
今日からパパの仕事も始まって
通常モードになりました。

ゆいたんと一緒にイチゴジャムとホットケーキを作りました。
自分で作るとおいしさ倍増らしいです♪
42894829_4278303021s.jpg
 
年末年始はみなさんそうだと思いますが、
おいしいものいっぱい食べてました。
外食もけっこう行っちゃいました。
42894829_2424177731s.jpg

元旦には9時前から私1人でイオンへ行き
福袋GETしてきました。
家から車で2分のとこにイオンがあるので
毎年福袋GETしに行かずにいられない私です(笑)
福袋は全部ゆいたんのでーすキティちゃん

初詣は混雑をさけて3日に行きました。
おみくじはパパとゆいたんが大吉
私は「大吉、中吉、SHOKICHI」の、小吉でした。
今年も家族が健康で楽しく過ごせますようにハート

そうそう、幼稚園のママ友さんが冬休み中にトイレトレ始めると言ってたので
私も仕方なくちょっとやってみることにしたのですが、
何せ母も娘もあまりやる気が無いので
年末にオシッコ1回成功して、
今日ウンチ初めて成功したくらいのスローペースです。

春から年少さんに進級したら、
今までの未就園さんよりもおむつしてない子が増えてくるだろうし
まわりに影響されてできるようになるかもしれないから
ゆっくり頑張りましょうって
幼稚園の先生も言ってくれてるので、
焦らず頑張っていこうかな?
でも、トイレ連れて行くの面倒って思っちゃう
やる気無しの母です
08:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yummy1020.blog54.fc2.com/tb.php/285-e102bf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
